目元の印象を変える方法|気軽に行なえる二重治療をチェック

ウーマン

整形手術の定番

目元を触る人

表情に影響を与える目元

日本人は生まれつき一重まぶたの方は多くいますが、糊やテープなどを使って二重にする方も少なくありません。芸能人やモデルなど人前に出て活躍している方にはぱっちりした二重まぶたの方も多く、表情豊かでメイクのバリエーションが豊富なところも魅力的と言えるでしょう。沖縄の美容整形外科でも二重の手術を行っているところはたくさんあります。容姿に直結する手術なので技術や経験に自信があるドクターを探しましょう。沖縄だけでクリニックを探すのは不安という方もいるのではないでしょうか。沖縄の美容系のクリニックには実績も豊富なドクターが在籍しているところもあります。気になるクリニックを見つけたらカウンセリングで詳しい説明を聞き、そこで手術をするかどうか決めましょう。

まぶたの形に合わせて

二重の整形手術には糸で留めるだけのメスを使わない手軽な手術から、メスを使って切開する本格的な手術まで様々です。糸で留める手術は埋没法と呼ばれリーズナブルな費用で受けられるため若い方でも気軽に受けられるメリットがあります。ただし、まぶたの形によっては埋没法では糸が外れやすかったり、二重になるように折り曲げにくいケースもあり、理想のまぶたに近づけることが難しいこともあります。まぶたの脂肪が多く厚みがあったり、蒙古襞が深めの方などは必要に応じて切開も併用していくことも必要となるでしょう。まぶたの形は人それぞれに違いがあるので、まずは沖縄でクリニックを見つけて理想のまぶたに近づけるためにはどのような手術が必要か相談してみましょう。